hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

5月あれこれ

5月初更新。

相変わらず5~6走1休の感じで走っております。

f:id:hirabooo:20200516192619j:plain

今日はランオフ。昨日終了時点で195km。

今月も閾値走、レペ、インターバル、ペース走重視

で距離には拘ってないので予想外の195kmです。

最終的には380kmくらいまでいくかな?

とりあえずスピード強化は順調な気がします(^_^;)

引き続き今の感じで進めていきます。



昨日からナイキの誘惑が凄いですね。

ツイッター界隈ではペガサスターボ祭り(笑)。

自分は誘惑に勝ちポチりませんでした。

昨日までは、、、ですが(^_^;)。

先程、ジョグ用に以下をポチりました。

f:id:hirabooo:20200516194125j:plain

普段履きも出来そうだし、低価格なのでバレても

文句言われないしいいかなと(^ω^)。


今、ゆるジョグで履いてるNBのシューズが

1200km超えたので近々卒業させて、

この代わりにHanzo Tとエピックリアクトを

デビューさせる予定です。


今日は馬券買わなかったので、シューズ代4200円

はきっちり明日稼ぎます(笑)!


という訳で現状報告でした。