hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

あれから1年

やることない長期休暇に突入中です(T_T)。

走りに行こうと思ったらカミナリゴロゴロ、

雨も降ったり止んだりでタイミング逃したので

今日はランオフにしました。

一応、今月も300km超えてるし、それなりに

走れてるかなと。


で、題記の件。

1年前の今日4月28日は月例赤羽に初参戦でした。

シゲさん、Ryoくんとは面識があったけど、

WAKAさん、ガリガリさん、モチコロさん、

たくさん、まちゃ郎さん、しゅくぞうさんとは

お初だったんだよなぁ。(漏れた人いないよなw)


レースは故障明けでガチランじゃなかったけど、

まさかの年代別1位w。
f:id:hirabooo:20200428160700j:plain


それよりレース後の青空宴会が楽し過ぎた。
f:id:hirabooo:20200428160911j:plain


華やかさやレースレベルは月例横浜に負けるけど、

青空宴会は月例赤羽が圧勝してます(笑)。


次、青空宴会出来るのいつになるんだろ?