hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2021年9月)

今月は、

f:id:hirabooo:20210930183014p:plain

372kmでした。


捻挫明け&ワクチン2回を考慮して、

予定通りほぼジョグのみです。

東京マラソンの延期も決まったし、

一旦リセットする意味で良かったのかなと。

いい気分転換にもなったしね。


さて、10月からはどうしますかね?

今のところ、3月の東京マラソン以外、

エントリーしてるレース無し。


あと、5ヶ月もあると考えるのか?

もう、5ヶ月しかないと考えるのか?


性格的にはもちろん前者ですw

ってことでポイント練は少しづつ

再開していこうと思ってます。

とりあえず月例赤羽は開催してくれ!



今月は2足のシューズを卒業させました。

1足目はアディゼロ匠戦。

boostを搭載しない初代シリーズね。

やはり匠と言えば初代だよ、boostは不要。

ガーミン持ってない頃から履いてたから、

何km走ったかは不明。

いいシューズだった、お疲れ様。

f:id:hirabooo:20210930190336p:plain


2足目はヴェイパーフライ4%FK。

自分にとって初ヴェイパーね。

浦安ハーフで初めて履いた時の衝撃は

今でもはっきり覚えてる。

OTTや青葉の森リレマラもこいつだった。

たくさんのラン仲間にも試し履きしてもらった。

約1100km、ありがとう。

f:id:hirabooo:20210930191046p:plain



最後に今月の競馬通信。

先月は絶不調だったけど、

今月はそこそこ的中した。

でも調子がいいって感じではないんだよなぁ。


これは間違えて買って的中w。

f:id:hirabooo:20210930191408p:plain


その他では、

f:id:hirabooo:20210930191454p:plain

とか、

f:id:hirabooo:20210930191512p:plain


安いけど久々にWin5も的中。

f:id:hirabooo:20210930191609p:plain


こんな感じでポツポツ当たりましたとさ。


おしまい。