hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2021年3月)

今月は、

f:id:hirabooo:20210331181717j:plain


301.6kmでした。

フルがあったしこんなもんでしょう。


そのフルはダメダメでしたが、

ダメなりに掴めたものがあったので

ぼちぼち前向きにやっていきます。


トライアルマラソン、チャレンジマラソン

どちらもいい大会でしたが、

非公認のローカルレースだと

スイッチが入らんですね、自分の場合。

来シーズンは公認の都市型マラソン

是非是非開催して欲しいものです。



3月は別れの季節ということで

アディゼロジャパン4を卒業させました。

f:id:hirabooo:20210331191614j:plain

こんな状態だから卒業仕方無し。

右足は外側が削れプラスチックが見え、

左足は踵が削れブースト素材が見え、

相変わらず左右のバランスが悪い。

走行距離は1306km。

とにかく万能シューズでした。


別れがあれば出会いがある。

ナイキの誘惑に負けて2足が仲間に。

f:id:hirabooo:20210331192548j:plain

初アルファです。

2足で39000円、安く感じるのが怖い。


支出があれば臨時収入がある、

自分の場合は。

シューズ購入後、万馬券4本的中!

f:id:hirabooo:20210331193155j:plain

余裕で39000円以上取り返しました(^ω^)

馬券が不調になったらシューズ買えば

当たるようになるんだな(笑)。



ってなわけで今月はランに馬に

楽しめたかなと。


来月は誕生月。

いよいよ40代後半に突入します(T_T)。

あちこちガタがきてるので、

ケガに気をつけながらマイペースで

且つ、楽しくやれれば。

一応、横浜月例&赤羽月例、

2週連続を考えてます(^_^;)。