hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

もらってください

日曜日、傘マーク出てないな(^_^;)。

ってことは横浜月例に行かんとね。


初めて参加したのは2019年11月。

ちょうど2年前やね。

で、その1回しか参加したことないw。

先月は行く気満々?だったけど、

雨だから仕方なく?不参加に。

今月はいよいよ行けそうだ。


nagisaさんやooiさんのブログによると、

ラングッズの物々交換や青空🍺をやるとか。


不要のラングッズ……

「ターサージール6・27.5cm」

f:id:hirabooo:20211118181916j:plain

です。

これ、いいシューズなんだけど、

サイズが小さいのよ。

ターサージール5は27.5cmでピッタリだから

ネットで同じ27.5cmを買ったら小さかった。


2018年の大阪マラソンはこいつを履いて

2時間57分台でゴールしたけど、

両親指の爪が完全に逝ってしまった。

その後も何回か履いたけどやはりダメ。

トータルで120kmくらい走ったけど、

今は全く使ってません。


厚底全盛でターサージールなんかいらん!

って方がほとんどだと思うけど、

薄底でのジョグはとても重要だと思う。

27.5cmでも小さめだから、

普段27cm履いてる方でもいけると思います!

先ほど、しっかり洗いましたw。


おねげえだ〜、誰かもらってくれ〜m(__)m