hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

明日は30km走

明日はモルテン30K。

やはり、以前の「アラプラス30K」の方が

しっくりくるね(^_^;)。

 

30km走るのは3月の東京マラソン以来です。

ってかケツが痛くなるので走れるか微妙だけど。

おまけに昨日ジョグ中にコケました。

キロ6だったから大きなダメージはないけど、

手が擦りむけたり↓

左踝、右腰をぶつけたらしく、

今日になって痛みが強くなってきました。

明日になれば大丈夫だと思うが…。

湿布貼って今日はランオフにします。

 

明日の天気は↓

ピーカン&北風強し…。

追い風区間は暑く…

向かい風区間は耐える…

って感じかな?

ま、レースじゃないから気楽に走ります。

 

お疲れ会はジョナサンはやめて、

ガード下の日高屋か隣の河童軒(中華)↓

にしようかなと考えてます。

昨年は9人いたのでジョナサンにしたけど、

今年は今のところ参加がわかってるのが

自分とooiさんだけ。

多くても5,6人かな?

あと、ジョナサンはアルコールの種類が

少なかった記憶があるので、

町中華の方がサワーとかあって良い。

ということで中華屋にしようと思います。

 

走って、飲んで、競馬して…(笑)。

楽しい1日になりそうだ。

 

では。