hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月(2023年1月)振り返り

今月は、

401.1kmでした。

勝田マラソンに向けて少し距離を落としたので

こんなものでしょう。

 

2つの勝負レース(ハイテクハーフと勝田)、

どちらも目標未達の悔しい結果に。

ハイテクハーフはあと3秒届かず…。

勝田は惨敗…。

 

"何か"が足りなかった。

その"何か"が何なのか?

そこをしっかり分析して、鍛えて、

次に活かします!

 

さて、明日から2月。

今のところ何もレースは入れてません。

疲労がちゃんと抜けてたら

2/12のアラプラス30Kに参加するかも!?

東京マラソン3週前なのでキロ4'15集団で

ラスト数km上げる感じで。

 

とにかく2月は体調重視で行きます。

昨年の東京マラソンは体調不良で強行出場して

サブ3を逃す大惨敗をしたので…。

実は東京マラソンでサブ3したことがないので

最低でもサブ3はしたいのです(^_^;)。

 

攻め過ぎず、守り過ぎず、

そんな感じの2月にしたいと考えてます。

 

 

以下、今月の万馬券通信。

4本と不調でした…。