hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月(2022年12月)と今年(2022年)振り返り

今月は、

430.6kmでした。

まあまあ、といったところかな!?

 

大会は検見川クロカン、足立フレンドリー、

年忘れ30Kの3レースに参加。

 

検見川クロカンは凡走、

足立フレンドリーは悪くない走り、

年忘れ30Kは微妙な走り、

という感じでしたが、

楽しかったので良しとします!

 

以下、今月の万馬券通信。

的中本数は5本でしたが、

何と言っても28日の23万馬券的中が大きい!

良い締めになりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

ここからは簡単に2022年振り返り。

今年は、

5049.6kmでした。

初の5000km超え。

 

速くなったかどうかは一旦置いといて、

強くなった(パワーが付いた)ような気はします。

 

東京マラソンはイマイチでしたが、

アクアラインラソンはボチボチ良かったし、

ハーフは2度のPB更新(80分切れなかったけど)、

10kmもPB更新、

全体としては悪くない一年だったかなと!

 

来年こそ、

フル・2時間50分切り

ハーフ・80分切り

を達成したいですね。

 

年明け早々のハイテクハーフ、

1月末の勝田、

いきなり勝負レースが続くので、

少し気合い入れようかな?

ま、楽しくが一番ですね!

 

という訳で今年一年お疲れ様でした。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m。