hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

年忘れ30K走ってきた

今日はDACさんの年忘れ30Kに参加。

今年3回目(2月/10月はアラプラス30Kね)。

安いし、ペーサーも上手だし、

マジでいい練習会です。

(家から近いってのも最高!)

 

で、結果は以下。

 

ラップは長くなるので省略、グラフで。

 

23kmまでは余裕あったけど、

23km〜26kmの向かい風区間

一気にキツくなってしまった。

 

何とか粘ってAveキロ4で走れたけど、

最後まで余裕持って走りたかったので、

点数付けると60点くらいです。

もし今日がフルだったら残り12km、

間違いなく激沈してました。

 

とは言え、久々にキロ4で30km走れたし、

シンガポールから一時帰国中のJUNさんにも

久々にお会い出来たし、

楽し苦しく、いい練習が出来た!

ということにします。

 

シューズはメタスピードスカイにしましたが、

右親指に血豆ができ、逝きました(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠。

ロングは合わないというより、

もうちょいキツく紐を結ぶべきだったかも!?

安定感はネクストよりいいかも!?

 

勝田はネクストにするか?

メタスピードスカイにするか?

一か八かでアルファフライにするか?

悩みますね(^_^;)。

 

大会(練習会)に出たので万馬券当たりました(笑)

 

有馬記念は的中も万馬券にならず。

 

という訳でクリスマスプレゼントは無しですが、

楽しい一日でした!