hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

飲み過ぎ注意

昨夜は久々にやっちまった。

国分寺で飲み仲間との久々の宴。

そりゃ、飲むよね。

記憶はちゃんとあるのよ、

中央線に乗ったところまでは…。

 

「終点ですよ〜!」

との呼びかけで目が覚めた。

東京駅であってくれ!!!

との願いは届かず「豊田駅」でした(泣)。

上り列車に乗りかえるも武蔵小金井駅止まり。

 

どこかに泊まっても良かったけど、

翌朝の二日酔いを考えると帰るのがベスト。

ってことでタクシーに世話になりました。

過去最高額(泣)。

っていうか、運転手、道間違えやがって

少し高く取られたのよ。

ま、遠くまで運んでくれたし、

しっかり謝罪してくれたし、

低姿勢で感じの良い人だったし、

寝過ごした自分が悪いんだから仕方ないね。

 

メタスピードスカイプラス購入→馬券的中

で、喜んでたのに痛い出費となってしまった。

アルコール、確実に弱くなってる。

皆さん、飲み過ぎ&寝過ごしは注意しましょう!

 

という訳で年末の忘年会は反省の意味で

キャンセルしたので、これ↓申し込んだ。

毎度おなじみアラプラス30K。

今回は9時30分スタートで2500円なのね。

それでも安い。

勝田5週前、きっちりキロ4で走りたい!

Beyondが近いから、参加者少ないかな?

 

検見川クロカンからは召集令状が届いた。

この手作り感というか緩さがいいよね。

 

江東シーサイドでは最初から疲れを感じたので、

この1週間はゆるジョグしかやってません。

今日は二日酔い(雨)で疲労抜きオフ。

いい感じで疲れが取れてきたかなと。

この後は、

12/11  検見川クロカン

12/18  足立フレンドリー

12/25  年忘れ30K

3週連続のレース。

大事なポイント練なのでしっかり走りたい!