hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

8年ぶり7回目

まずは先週の振り返りから。

先週(6/19〜6/25)は6走1休で、

103.63kmでした。

久々にポイント練(LT6km→E7km)も出来たし、

100kmも超えたし、

良かったと思います。

 

昨日は久々に、

小名木川→荒川→隅田川小名木川

ぐるり一周コースを走りました。

 

この走行ログ、スライム↓

に似てる気がして、結構お気に入りです。

 

荒川ばかりだと飽きるので、

たまには隅田川もいいもんですね。

でも、隅田川は荒川みたいにノンストップで

走れないのがマイナス。

何度も何度も信号渡らないといけない…。

やはり、殺風景だけど荒川が良い(笑)!

 

 

さて、題記の件。

昨夜、クリック合戦に参加しました。

8年ぶり7回目の出走となります。

群馬、大田原と悩んだけど、

今回はつくばにしました。

 

8年前はまだサブ3ランナーになっておらず、

このタイムで完走(当時のPBです)。

今回はこのつくばPBの更新を目標とします(笑)。

ご一緒の皆さん、宜しくお願いします。

 

つくばを選択したことにより、

同日開催の地元の江東シーサイドハーフ

出れないことに(泣)。

つくば1週前のminatoハーフも負荷が高くなる

ので出ないことに(泣)。

つくば2週前は将門ハーフか246ハーフに出る

予定ですが、

246ハーフは今年も当たる気がしないので、

4年ぶりに将門ハーフに出ると思います。

会場は少し遠いけど、雰囲気のいい大会だしね。

 

ってことで、現時点での予定は、

10/7・アラプラス30K

10/22・江戸川マラソン10K(開催されれば)

11/4・アラプラス30K

11/12・将門ハーフ or 246ハーフ

11/26・つくば

12/10・検見川クロカン

こんな感じです。

 

では。