hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年6月)

今月は、

404.6kmでした。

相変わらず臀部の状態がイマイチなので

ほぼジョグのみです。

ま、暑いし今はペース気にせず継続的に

走れてればそれでいいかなと。

 

今月のハイライトは何と言っても4年ぶりの

はてブロリレマラですね。

すっげー、楽しかった!

来年もワイワイやりたいね!

 

あとは、8年ぶりにつくばマラソン参戦決定!

これも自分的にはかなりのニュースだな。

つくばのコース、あまり好きではないしね(笑)。

でも走る以上は頑張ります。

そうそう、将門ハーフは今日から、

ハイテクハーフは明日からエントリー開始です。

参戦予定の方はお忘れなく!

 

何やかんやで今月も10回更新クリア。

よく半年も続いたものだ。

来月こそは危ないかも!?

とりあえず頑張るけど…。

 

来月はさらに暑くなるので、

夏バテしないように気をつけながら走ります。

 

以下、今月の万馬券通信。

 

不調でわずか3本でした。

でもそのうちの1本が11万馬券

ラン同様、馬券も夏バテに気をつけながら

頑張ろうと思います(笑)。

 

では。