hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

リレマラ、楽しかった

まずは先週の振り返りから。

先週(6/12〜6/18)は6走1休で、

80.75kmでした。

土曜はリレマラ前日で10kmだけ、

日曜はリレマラ当日で6kmだけ、

ってことで6走した割には距離は控えめ。

でもリレマラで久々にスピード出して

いい刺激入れになったので、

悪くない1週間だったかなと。

今週も無理せず走ることにします。

 

で、昨日のリレマラの振り返り。

はてブロリレマラは4年ぶり。

参加した大会は、

「横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ」

会場は横浜の赤レンガ倉庫の広場。

ちなみに赤レンガ倉庫の広場へ行ったのは

2009年のALFEEのライブ以来なので14年ぶり。

 

リレマラ(フル)は約1.25kmのコースを34周。

コースは、

こんな感じ。

個人の部、リレマラ(ハーフ)の部等、

他の種目も同走なので意外と参加者多くて

2、3本目は走りづらかった。

 

スタート前、薫風メンバーと。

 

肝心の走りは、

2本目だけ当初予定していた無理しないペースの

キロ3'30ペースで走りました。

1、3、4本目は少し頑張りました。

臀部の違和感はずっとあったけど、

痛くはならなかったので一安心。

 

みんな頑張って、

6位という成績でした。

はてブロ3チームの中では最下位だけど、

そんなのはどうでもよい!

最高に楽しかったから順位は関係なし!

1周多く走った飯田さん、ミキティさん、

ご苦労さまでした!

 

ゴール後、24人の仲間と。

みんなやりきった感があっていい笑顔だ!

 

打ち上げは中華街で。

食べ飲み放題だったけど、

注文してもなかなか出てこず。

人数多かったから仕方ないか…。

ま、楽しかったから良し!

 

打ち上げ終了後。

みんな飲みきった感があっていい笑顔だ!

 

この後、なんか道に迷って横浜の街を

少し放浪してしまった…(^_^;)。

多分、↓緑丸の辺りを放浪してた。

 

何とかこの案内図

を見つけて駅の方向がわかって石川町駅

たどり着くことができた。

 

ってことで、仲間と走って飲んで

最高に楽しい1日でした!

petaさん、取り纏めご苦労様、

そしてありがとうございましたm(_ _)m。