hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

来シーズンももちろん!

昨日の更新が今月5回目。

10回更新、かなりピンチ…(^_^;)

ってことで2日連続の更新です。

 

昨日、キクさんから、

「9月のアラプラスどうです?」

というコメントを頂いた。

 

ラプラス30K、別名ひらぶー練(笑)?

昨シーズンは10月、12月、2月、

3回も世話になった。

来シーズンももちろん世話になる予定!

 

9月開催はおそらく残暑でまだ暑い。

でも、ペース落として(キロ4'30くらいで)

参加するのは有りかもしれんね。

ま、ギリギリまで様子見します。

 

10月開催(10/7)は99%参加するつもり。

久々にHP覗いてみたら、

もう募集始まってた。

しかも頭に、

「MAURTEN」

の文字がw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

どうやら給水がMAURTENになるらしい↓

やるな、アラプラス30K!

そういえば昨年1月、同じDACさん主催の

チャレンジマラソンのスタート前、

MAURTENの試飲があったな。

 

参加賞、ゼッケン、計測はないけど、

ペーサー付いて、給水MAURTENで、

写真も撮ってくれて、2000円なら安いよ!

(俺は交通費もかからんし)

 

同日(ほぼ同時刻)、荒川左岸で東京30Kも

開催されるけど、

あっちは参加賞無しで6500円、

参加賞有りで7500円。

高すぎだわね。

 

ってことで、

10/7、小松川公園でお待ちしてます(笑)!

ラン後はみんな大好きジョナサンか日高屋

軽くお疲れ会やりましょー!

 

では。