hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

買っちまった…

新年早々に決めた目標の一つ

「今年はシューズを買わない!」

4月に早々と破ってしまい、

年内はもう絶対に絶対に買わないと決めた。

 

しかし、今日の午前中、

はるやまさんのツイート、

安いんだわ(笑)。

ステップ東京本店、そんなに遠くないんだわ。

 

ってことで一応覗きに行ってきた。

Ryoくん、runrunさん、ひろっしーさんも

覗きに来てた(笑)。

で、

誘惑に負けて購入してしまった…(^_^;)。

 

メタスピードスカイ+、12000円。

ハイパースピード2、4000円。

安いよね。

マジックスピード2(8000円)は我慢した(笑)。

 

スカイ+は28cmの在庫がなく28.5cmだけど、

厚手の靴下を履けば問題ないレベル。

 

ハイパースピード2はジョグ用と考えた時、

マジックスピード2よりコスパが良いので

ハイパーにした。

 

ということで、もう本当に絶対に年内は

買いません(笑)!

 

カーボン入り等のレース用シューズは

在庫少なくなってたけど、

それ以外ならまだたくさんありました!

ハイパースピード2、マジックスピード2

ノヴァブラスト、ボストン11?、

HOKAなどなど…。

 

興味ある方、ステップスポーツ覗いてみること

オススメします(笑)。

 

では。