hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

引退候補

何だかんだで昨日の更新が今月8回目。

ってことで今日、明日も更新して

ノルマの10回クリアといきますかな!?

と言いながらネタがないので、

シューズの話でも。

 

現在手持ちのシューズは13足。

これが一桁になるまでは、

Newシューズは買いません!

多分ね…(笑)。

 

引退候補一番手は、

走行距離1038kmのテンポネクスト。

最近はロングジョグに使用してます。

ここまでパンクの気配は全くなかったけど、

先日履いた時、何か違和感が。

パンクって感じではないんだけど、

何か食い込んだ感じになってしまった。

これだと分かりづらいけど、

明らかに少し変わったんです。

踏み込むと、

「プシュプシュ」

って音もするようになったし。

年末を待たずに引退になるかも!?

 

引退候補二番手は、

走行距離1014kmのエピックリアクト。

こいつはジョグ専用シューズ。

まだまだ履けそうだけど、

見た目も悪くないし↓

年末前に普段履きに転向させようかな?

って考えてます。

 

引退候補三番手は、

走行距離915kmのハイパースピード。

こいつは万能シューズで、

ショートインターバルからゆるジョグまで

頑張ってくれてます。

最高にコスパの良いシューズ!

ソールの減りは少ないけど、

アッパーが弱いのが欠点。

1500kmまでは問題なく履けそうだから、

年内引退になるかどうか?

 

という感じで上記が年内引退候補の3足です。

ちょ、ちょっと待てよ。

4足引退させないと手持ち一桁にならないから、

次のシューズ買えないじゃん(^_^;)。

 

引退候補四番手は、

走行距離590kmの初代ネクスト%(ピンク)。

最近はポイント練で履いてます。

あちこちガタがきてて、

シューグーで補修しまくりだけど、

まだまだ健在。

年内引退はなさそう…。

 

ってことで手持ちシューズが一桁になるまで

もうちょい時間がかかりそうです。

故に、Newシューズはしばらく買えない。

多分ね…(笑)。

 

では。