hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

日曜は検見川クロカン!

さて、わたくしが愛して止まない、

検見川クロカン(10km)が近づいてきた。

12月の勝負レースと言っても過言ではない。

2017年の初参加から毎年エントリーしてる。

 

2017年  41分51秒

2018年  40分01秒

2019年  インフルでDNS

2020年  40分29秒

2021年  39分36秒

 

昨年、ようやく目標の40分切りを達成した。

走ったことある人はわかると思うけど、

なかなかタフなコース。

こんな感じの坂道↓を16回上り下りします。

どう、楽しそうでしょ(笑)!?

でも毎年布教活動してるんだけど、

賛同してくれたのはRyoくんだけ…。

走ると楽しさがわかると思います!

きっとフルマラソンにも効果が…!?

来年、皆さんの参加お待ちしてます。

 

今回は39分30秒切りを目指すつもりだけど、

土曜夜から日曜朝にかけて雨予報が…。

濡れた芝生の下りは確実にコケそうだ(^_^;)。

ま、それはそれで楽しそうだけどね。