hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

検見川クロカン走ってきた

公式記録はまだ出てませんが、

40分47秒くらいでした。

去年より70秒くらい遅い…。

 

ラップは以下。

最初の1kmからスピードが出なくて、

終始キツキツでした。

調子が悪かったのか?

スピ練不足なのか?

いずれにしても今日は力不足でしたね。

ま、いい練習が出来たとプラスに考えます。

一応、40代では4位だったっぽいです(^_^;)。

39分30秒切りは来年やったる!

 

ここからはお馬話。

大会に出ると馬券が当たるというジンクスが

あるのですが、今日も、

トータルで9万以上プラスでした!!!

先週日曜酔っ払ってやらかしたタクシー代を

余裕で取り返しました(笑)。

めでたしめでたし!