hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ブツ到着

先日ポチッたブツが昨日到着。

相変わらずの絵具臭。

どうにかならんものかね、この臭い。

 

それはいいとして、昨日の出来事。

クロネコさんが来た時、トイレ(大)でした(泣)。

まさにマツコのCM状態↓

箱の形、重量、送り主(ステップスポーツ)…。

シューズ買ったの、即バレ(笑)。

 

恐る恐るトイレを出ると、

「靴買ったの!?」

・・・ギクッ…。

 

「最近買ってなかったよね!?」

おーーー、文句言われずセーフ!!!

 

中身を見せると、

「綺麗な色だね!」

「見た目より軽いんだね!」

・・・そうでしょ、そうでしょ(^_^;)

 

「で、いくら!?」

・・・ギクッ…。

・・・レース用だから15000円くらい(^_^;)

 

「ふーん…」

27500円(ポイントバック4000円くらい)とは

口が裂けても言えなかった。

 

とりあえず事なきを得ました(^_^;)。

 

そして今日、

きっちりシューズ代、取り返しました。

 

めでたしめでたし(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)。