hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年3月)

今月は、

317.1kmでした。

右臀部、左足甲の状態がイマイチだったので、

東京マラソン後はオフ多め、ゆるジョグ中心で

ポイント練は一切行いませんでした。

距離も強度も落としたのでこんなものでしょう。

 

無理しなかったので、ようやく臀部の状態も

良くなってきたかなと…!?

左足甲の痛みはほぼ無くなりました。

とは言え一気に強度を上げて再発するのは

勘弁なので来月も慌てず行きます!

ポイント練は少しづつ再開出来れば…。

 

来シーズンに向けて4〜9月は何をするべきか?

いろいろ考えながら明日からのオフシーズンを

楽しもうと思います。

 

その来シーズン、どのレースに出るか現時点で

全く決めてません。

(検見川クロカンだけは確定してるけど(笑))

記録狙うなら出たことあるレースの方が

安心感があるからいいんだけど、

楽しむならやはり出たことないレースの方が

いいんだよね。

今シーズンは江戸川マラソントとminatoハーフが

初参加だったけどかなり楽しかったし。

来シーズン、最低1つはこれまでに出たことない

レースに出ようと思ってます!

あと、検見川クロカン、マジでオススメだから

みんな出ましょー(笑)!

 

 

以下、今月の万馬券通信。

 

かなり調子良かったです◉⁠‿⁠◉

では。