hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

18kmで止めた

本日の30km走、3周(18km)で止めました。

12kmくらいからケツの痛みが出始めたので、

痛みが強くなる前に無理せず18kmで終了。

最低24kmは走りたかったけど…。

 

心肺や脚は余裕だったので、

走り自体は悪くなかったと思います。

とにかくケツの痛み。

マジ、なかなか治らずかなり厄介。

来月の将門ハーフとつくばはかなり厳しい

レースになりそうです。

 

さて、今回から名称が変更して

「モルテン30K」

になったけど、これまでで一番悪い運営でした。

後半、給水が無くなったらしい。

今日みたいな暑い日で給水無しは一番ダメよね。

紙コップ不足?

ドリンク部分?

そもそもモルテンだったの?

紙コップ再利用(それはないと思うが)?

→後半、紙コップがクネクネだったらしい。

風が強かったから紙コップが倒れて濡れてた…

と思いたい。

あと、サブ3ペースのペーサーはかなり

下手くそだった(^_^;)。

何度も世話になってる好きな練習会なので、

次回は改善していて欲しい。

 

お疲れ会という名の反省会は

都営新宿線ガード下の町中華「河童軒」へ。

この店、リーズナブルでかなり良かったです!

レモンサワーは330円だった(笑)。

次回も多分ここでお疲れ会やります。

 

というわけで、走りはイマイチだったけど、

楽しく飲めたので今日はOK!

りるさん、キクさん、たくさん、ooiさん、

アライさん、

東京30Kでペーサー務めたヨウくん、

お疲れ会まで参加頂きありがとうございました。

また、宜しくですm(_ _)m

 

では。