hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

東京チャレンジマラソン

結果は、

f:id:hirabooo:20210320162344j:plain

2時間58分19秒でした。


恐れていた股関節痛が出て、

メンタルも終わって、

中間点からは無理せずサブ3狙いに

切り替えました。

後半はほぼジョグだったので、

スライドの度に皆を応援。


応援に来ていたとくとく&キュロさんの

レモンサワーの誘惑に負けそうに

なったけど何とか踏みとどまった(笑)。


何かやる気が出ずDNSも考えていたけど、

久々にお会いする方、

お初の方、

たくさんの方々と交流出来たので

参加して良かったです。


収穫はキロ4が楽に感じたこと。

引っ張ってもらうと楽チンですね。


反省は股関節痛とガラスのメンタル。

DNFしてもいいからキロ4で

行ける所まで行っても良かったかも!?


あとはやはりもっとロングをやらんと。

その前にこの厄介の股関節痛を

何とかせなアカンな。


ってな訳で参加した皆さん

お疲れ様でした。

ボランティアの皆さん

ありがとうございました。


これにて今シーズン終了。