hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

11月~の予定とか

明後日はいよいよ今シーズン初フル。

何百回と走ってるマイコースの一部、

片道2.5kmをぐるぐると(^_^;)。

昨日、メイン会場を含めちょいと偵察。



ロング走の位置付けでキロ415前後で走る

予定だけど、どこまで粘れるか?


というのも10月のフルは大の苦手で、

過去3回、いずれも歩きが入り大激沈。

何か走れないんだよなぁ(-_-;)。


しかし、その次のレースではいずれも

PB更新してるんです。

なので明後日も激沈してもOK。

3時間前後、脚を動かすことが目的なので

気楽に走るつもりです。

ご一緒の皆さん、宜しくお願いします。


そして今日新たに1レース追加して、

11月~1月の予定が決まりました。


11/21・トライアルマラソン幕張(フル)

12/13・検見川クロスカントリー(10km)

1/10・ハイテクハーフ

1/31・チャレンジマラソン(フル)


いずれも記録狙いのガチランです。

ハイテクハーフは何としても80分切りを。


今日申し込みしたチャレンジマラソン

超絶速いカミさんがキロ4トレインの先頭で

引っ張ってくださるとのこと(^ω^)。

petaさん、Nさんと共に粘るのみ。


Highくん、まっさん、とし姉さん、

雪だるまさんも参加表明してるし、

カナ先生もきっと走るはず!?

ズンさんもかな!?

1/31は赤羽で盛り上がりましょー(^ω^)。


コロナでどうなるかと思った今シーズン。

公認レースは中止続きだけど、

非公認レースは開催してくれてるので、

それなりに楽しめてありがたい。


2月~はどうするかなぁ?