hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

トライアルマラソン葛飾はDNF

今シーズン初フルはDNFでした(T_T)。

結果ドン。

f:id:hirabooo:20201024202244j:plain


ガーミンでは

f:id:hirabooo:20201024204330j:plain


今日は記録狙いはせず、

キロ415のペース走の予定でしたが、

20kmあたりからジワジワとキツくなり、

ガーミンでキロ430を見た瞬間に

メンタルも切れて30kmで止めることに。


27kmあたりでグラサン落とした時も

かなりメンタルにきました(^_^;)。


特に故障とかではありません。

ただただ、暑さに弱いだけ。

ノーダメージなので明日の赤羽月例

行くかな(笑)?


心拍は、

f:id:hirabooo:20201024203100j:plain

こんな感じで全くキツくなかったけど、

頭がボーッとする感じで、

ペースダウンしていきました。

ま、これも実力かなと。


10月のフルはやはり鬼門でした。

もっと寒くならないとダメみたいです。

とりあえず今日は30km走やったということに

して、プラスに考えます。


次はしっかり準備して、PB更新目指します。


ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。