hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

東京30K走ってきた

特筆することはないので手短に。


結果はツイートした通り、

f:id:hirabooo:20201003220249j:plain


ロング走の位置付けでキロ4'15~4'25くらい

で走る予定だったけど見事なビルドダウン。

もうちょい遅く入るべきでした。


ダメージを残さないためにラスト10kmは

無理せず流す感じで。→暑くてバテ気味

だっただけかも(^_^;)

2年連続DNFを回避出来て良かった。


今日は自分にとっては暑すぎでした。

心拍数もずっと高いままで下がらず。

f:id:hirabooo:20201003222148j:plain


ま、30km走っただけでも上出来です。

練習だったら10kmで止めてる。

と、プラスに考えてます(^ω^)。


それ以上に久々の大会参加で、

みんなと会えたので大満足。

スライドも多いし声掛けまくった。


おいやんさん、Ave3'40って速すぎ。

Tomさん、さすがのAve3'49。

Nさん、ナイスのキロ4カット。

nagisaさん、相変わらず強い!

お初のヨウさん、初フルサブ3行ける!

自分、とし姉さん、ooiさん、次レースで

頑張りましょー(笑)。

ズンさん、応援thanks。


やっぱり大会はいいですね~。