hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2020年10月)

今月の走行距離は、

f:id:hirabooo:20201031193228j:plain

340.98km でした。

今日を含めランオフは10日もあるので、

思ったより走ったな、というのが感想。


先週のトライアルマラソン葛飾

30kmでDNFとなったが、

月始めの東京30Kと合わせて30km走を2本、

その他、閾値走、ペース走、BU走など

スピード持久力を意識した練習がそれなりに

出来たかなと。


次走は11/21のトライアルマラソン幕張。

当初の予定ではキロ4チャレンジだったが、

気温や風次第では下方修正も考えてます。

とは言っても練習では引き続きキロ4を

意識してやっていきます。


今日やる予定だったキロ4前後でのペース走は

明日多分やると思います(^_^;)。

距離は20kmくらい。

来週はキロ3'55前後で15km、

再来週はキロ3'50前後で10km、

で、3週後にいざ本番という予定。


9月中旬から腸腰筋~股関節にかけての痛み

が出てるので強度を上げ過ぎないように

気をつけながらやっていきます。