hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年4月)

今月は、

404.6kmでした。


シーズン終わったばかりなので、

気分転換を兼ねてゆるジョグ多めで。


一応、ポイント練として、

閾値走2回

・300m×10本のインターバル2回

・16kmペース走1回

・キロ4'55前後での2時間ジョグ3回

は実施しました。


それなりに順調に走れてましたが、

昨日、足首付近に違和感が…。

慢性的に痛みがあるいつもの足首痛っぽいけど、

部位的にシンスプの可能性も?


とりあえず今日はランオフにしました。

圧痛は無くなったし、歩いても痛み無し。

とは言え無理は良くないので、

明日もランオフにする予定です。

来月はリレマラがあるので、

早く良くなればいいけど(^_^;)。



4月と言えば、わたくしの誕生日(笑)。

24日に46歳になりました。

随分とおっさんになったもんだ(T_T)。

我が家では誰かを祝うシステムはないので、

自分で馬券当てて自分で祝いました(笑)。


が、当てたので何故か焼肉代を出すはめに。

2人で諭吉さんが3枚近く消えていった(T_T)。

何だか複雑な誕生日でした。

でもこいつは美味かった!



19日は久々に行きつけの店に。

もうかれこれ18年くらいの付き合いかな!?

毎回毎回、どの料理も絶品。


ちなみに15年以上、料理注文したことないです。

座ったら料理がどんどん出てきます。

好き嫌いを知り尽くされてるからね。

これぞ常連っていう対応をしてもらってます。



そして4月最終日の今日、

きっちり万馬券で締めました。


めでたしめでたし。