hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

明日から始動します

水戸の後は短期放牧でランオフしてますが、

明日は軽く走る予定です。

ということで今月は、

f:id:hirabooo:20191031230519j:plain

320kmでした。

ランオフが11日あるのでこんなもんでしょう。


右くるぶし付近の痛み、今はありません。

この痛み、6月くらいから始まったのですが、

腫れもなければ圧しても痛くありません。

走ると痛みが出てくるけど痛くなっても止まって

足首を回したりストレッチをしたりすると

痛みが消え再び数km走れます。

何とも厄介な痛みです。

6月は10km前後、8月は15km前後で痛みが出まし

たが、先日30km走っても問題無かったので

大丈夫かと思いましたが、今回はダメでした。

ただ、確実に良化傾向にあるので、強度や距離を

工夫しながら練習していきます!


足立フレンドリー、中止になりましたね(T_T)。

久々の参加で楽しみにしてましたが仕方無い。

実は第1回大会に参加しましたがその時は今の

左岸ではなく右岸で開催されたんです。

まさかこんな人気大会になるとは(@_@)。


という訳で12/22は有馬記念に集中します。

と思っていたところ今日のTomさんのブログで、

エアハーフ?残念ハーフ?

を荒川右岸でやろう!

というお誘いが名指しでありました(笑)。

こりゃ参加しないといけないですね(^ω^)。



現時点で入金済の出場予定レースは、

11/10 いわい将門ハーフ

11/24 江東シーサイド(10km)

12/1 大阪マラソン

12/8 検見川クロスカントリー(10km)

1/11 西東京30k

1/19 鎌ヶ谷新春マラソン(10km)

1/26 勝田マラソン

3/1 東京マラソン

河川敷のレースはないので大丈夫でしょう。

レースをポイント練習代わりにして大目標の

東京に向けて仕上げていく予定です(^ω^)