hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ローテをどうするか?

ツイートしましたがまさかの東京マラソン当選!

当たる気満々でしたがマジで当たるとは思わず😅。

これで2007年、2008年、2011年、2012年、

2013年、2014年、2015年に次いで8回目。

ここにまた一つメダルが加わります😄
f:id:hirabooo:20190920215642j:plain

新コースは初めてだし門仲近辺も走るし頑張るのみ!


で、年明けのローテをどうするか?

3年連続で浦安→青梅→古河の予定だったけど、

青梅の2週後に東京はきついかも!?

何気に青梅ってダメージ残るんだよな。

でもあのお祭りのような感じが気に入ってる。

前半は流して後半15kmだけガチランするのも有りか?

聖母マリア28歳さんのぺーサーも有りか(笑)?

とりあえず明日エントリーだけしとくかな!?


新年初戦はハイテクハーフも考えたけど、

今年も走った西東京30Kにする予定です。

微妙にアップダウンのある昭和記念公園での

30K走はかなりいい練習になるので!

募集が開始されたのでHPを覗いたら、

f:id:hirabooo:20190920220705j:plain

今年のスタート直後の写真かな!?

思い切っり写ってるやん、中央で(笑)!

これは出ないといけませんね。


西東京30Kの後は、赤羽ハーフ、東京30K冬、

勝田のどれかを走り、浦安ハーフかなぁ!?

とにかく東京でピークになるように計画を練ります。


東京の後は久々に板橋Cityに出ようかなと。

サブ3.5くらいのぺーサーやってもいいし(笑)。

需要があれば、、、だけど😅。


ということで今後もコツコツ練習頑張ります!

あっ、明後日の月例赤羽は雨だったらDNSします。