hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年4月)

今月は、

415.5kmでした。

故障あけなのでゆるジョグ中心でしたが、

スピードを出す練習も少しづつ再開出来たし、

距離もそこそこ走れたので、

悪くないかな!?

と思います。

 

しかし、ロングジョグ(20km以上)をやると

相変わらず右足の感覚がおかしくなる…。

 

来月は、ポイント練は今月と同じく

ショートインターバル等のスピードを出す練習、

ロングジョグは20kmまで、

という感じでやっていこうと思います。

 

あっ、今日で何とか今月10回目の更新。

4ヶ月クリア(笑)。

 

以下、今月の万馬券通信。

今月は4本のみ。

ちょいと不調でした(^_^;)。

 

では。