hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ようやく履きます

今度の日曜は4年ぶりの将門ハーフ。

後半は上りがあるけど、

比較的走りやすいコースだった記憶が。

そして、気温も低めの予報。

本来なら80分切りチャレンジしたいのだが、

ケツの状態が良くないし、

そのせいでポイント練もやれてないので

そもそもチャレンジ出来るレベルに達してない。

そんな感じなのでテンション上がらず。

 

とは言え、せっかく茨城県まで行くので

少しでもテンション上げないと。

ってことで、ようやくこいつを履きます。

4月にバースデークーポンを使って購入した

VFネクスト%3。

まだ、試し履きもしてない、

何ならタグも外してない(笑)。

どんな感触のシューズなのか?

それを楽しみに走ろうと思います。

 

では。