hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

将門ハーフ

結果ドン。

 

11kmくらいまでキロ3'50〜3'55を目処に

走りましたが、

ケツに違和感が出たのでペース落としました。

おまけに雨風も強くてメンタルもキツかった。

 

ガーミンのラップは、

ラスト1kmは84分切る為に少し上げました。

 

ケツは18kmくらいから痛みに変わったけど、

何とか走りきれました。

 

心肺はずっと余裕だった。

大体、160くらいで安定。

しかし、違和感が出てから足が動かない感覚。

ある程度頑張らないとキロ4'05が出ない。

前半のキロ3'55の方が楽だった。

ま、寒さも影響したのかもしれんが…。

 

とりあえず今日出来る最低限の走りは

出来たので、ある程度は納得してます。

しかし、2週後のつくばはヤバいね(^_^;)

42km走り切れるのか?

サブ3出来たら御の字かも…。

 

初めて履いたネクスト3。

走りやすかったです。

自分的には好印象!

しかし、雨の日はダメ。

スケスケニットだから雨が直に入ってくる。

靴下がびしょ濡れで寒かった…。

 

では。