hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ハイテクハーフ振り返り

昨日、ハイテクハーフ走ってきました。

結果はツイートしたけど、

f:id:hirabooo:20220110174300j:plain

80分切りならず。


公式記録を見ると、

f:id:hirabooo:20220110174343p:plain

あれ、ガーミンと8秒も違う(ネットタイム)。

ツイート見ると7,8秒ズレてる人が多数。

間違いなく計測ミスだろうね。

ま、大して変わらんタイムだから、

どっちでもいいんだけど。


ラップタイムは以下。

f:id:hirabooo:20220110175255j:plain

15kmから3'50を切れず…。

それでも3'55は超えないようにと

珍しく?粘りの走りでした(笑)。


80分は切れなかったけど一応PBだし、

久々の公認大会でテンション上がったし、

たくさんのラン仲間と会えたし、

とにかく楽しかったので満足してます。


目標はあくまでも東京マラソンでのサブ250。

(開催されるか怪しいけどね(^_^;))

そこがピークになるように逆算しながら

やってるので今はまだ仕上がり途上。

(それでも80分は切れると思ってたけど(T_T))

元々、叩き良化型だし、

久々にガチランしたことで刺激が入って

これから上向いてくるはず。

何事もポジティブシンキングが大事!


ってことでご一緒した皆さん、

お疲れ様でした。