hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

足立おまけとか

まずは先週の振り返りから。

先週(12/11〜12/17)は5走2休で

83.59kmでした。

先週も無理せず2休にしたので

距離はこんなものでしょう。

水曜日にLT走6km、昨日はハーフマラソン

つくば後では一番強度が高い一週間でした。

幸い、昨日のダメージは股関節が少し痛い程度で

ケツも大丈夫っぽいし、一安心。

 

今週は日曜日に毎度おなじみDACさんの

30Kに参加します。

3月の東京マラソン以後、まともに30km走れて

ないのできっちり走りたいところ。

昨年はキロ4で走りましたが今の状態じゃ無理。

サブ3ペースで余裕持って且つケツが痛く

ならなければOK。

今回はボッチ参加っぽいのでサクッと行って

サクッと帰ります。

午後は有馬記念があるしね(笑)。

日曜までは軽めのランで繋ぐ予定です。

 

 

さて、昨日の足立フレンドリーマラソン

全く走れずダメダメな結果でしたが、

ラン以外は楽しかったので良かったです。

全ては大会に参加しないのに一番乗りで

陣地を作ってくれだズンさんのお陰(笑)!

 

かるりーのさんとは4年前の忘年会以来でした。

スイーツ話をしたことを覚えていてくれた(笑)。

(自分は忘れてて言われて思い出した(^_^;))

 

マフさんとも久々でした。

レース後の嬉しそうな表情が良かった!

あの年齢で凄すぎるよ。

 

やっぱ陣地があるっていいよね。

レース前、レース後、

ワイワイ出来るのは楽しい!

つくばのレース後はほぼ誰もいなくて

zonoさんと二人で着替えて寂しかったし(笑)。

 

次のハイテクも、その次の勝田も

陣地あるだろうしワイワイやりたいね!

 

ランは絶不調中なので気持ちだけは明るく

いつものようにプラス思考で復活目指します!

 

では。