hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

やはり良い

今日は毎度おなじみのアラプラス30Kに参加。

いや、モルテン30Kか?

いや、年末特番で

『モルテン イヤーエンド 30K チャレンジ』

だったらしい。

通称・ひらぶー練とも言われてる?けど、

今日は自分とDamaさんだけ…(笑)。

 

受付に行くとゼッケン配布(チップ付き)。

まさか、タイム計測をしてくれるとは。

参加賞はモルテンのジェル。

 

この大会(練習会)はゼッケンやタイム計測が

ないけど、ペーサーが付いて2000円と格安な

ところが魅力だったんだけどね。

今回は2700円だったけど、さらに魅力的に!

 

で、肝心の走りね。

絶不調中なので無理せずサブ3ペースで。

結果は、

余裕持って最後まで走れました。

ラスト3kmはキロ4で。

1kmラップは、

心拍も低めで良い感じ。

でも、腿裏はイマイチ。

違和感が出たり消えたり…。

かなり余裕があったので25kmから上げても

良かったけど、

痛くなりそうな感じもあったので、

ラスト3kmだけにしました。

 

とりあえず30kmそれなりに走れて

ホッとしました。

今シーズンはまともに30km走れてなかったので。

 

やはり、この練習会は良い!

参加された皆さん、お疲れ様でした。