hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

目標は未達だらけ

まずは先週の振り返りから。

先週(12/18〜12/24)は4走3休で、

78.64kmでした。

木曜は謎の目眩と吐き気でランオフ。

それ以外はほぼ予定通り。

昨日はしっかり30km走れたし、

悪くない1週間だったと思います。

今週は年末だしのんびり行きます。

 

 

さて、題記の件。

年始にいくつか目標を立てたけど、

今日現在、ほとんどが未達です(^_^;)。

 

ランに関する目標は以下3つ。

全滅です(笑)。

フル2時間50分切りは力不足で惨敗。

ハーフ80分切りはあと3秒だった…。

シューズは3足買ってしまった。

でも、3足で41245円なら悪くないよね(笑)。

ちなみにその3足は、

です。

 

ラン以外の目標は以下3つ。

麻雀、やれなかった。

残り数日でやる予定無し。

ハンバーガー、食べなかった。

残り数日で食べる予定無し。

でも、ブログの更新は頑張った!

この更新が今月10回目。

 

ってことで最低10回/月、ブログ更新

という目標だけクリアしました!

目標達成度、悪すぎやね。

 

来年は目標立てません(笑)。

 

では。