hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年12月)

今月は、

320.2kmでした。

ケツの状態を考えてオフ多めにしたので

こんなもんでしょう。

 

参加した大会は3つ。

検見川クロカンは楽しかった。

足立フレンドリーは地獄だった。

モルテン30Kは最後まで走れてホッとした。

というのが感想です。

 

今月はケツの痛みより体調がイマイチでした。

足立フレンドリーは体が動かなかったし、

先週は目眩が酷かった日があったし…。

老化かな(笑)?

 

ってな訳で来年もマイペースでボチボチ

走るつもりです。

 

この1年、お相手してくれた皆さん、

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

 

以下、今月の万馬券通信。

 

そしてこれが大きい↓

 

という感じで万馬券7本的中でした!

 

では、良いお年を!