hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます。

2024年は辰年

1976年生まれのわたくし、年男です。

辰(龍)だけ何で架空の動物なんだろう???

って子供の頃は不思議に思い嫌いだったけど、

今では一番カッコいいと思ってるので

辰年で良かったなと。

 

さて、昨年はケツの痛みに悩まされ続け、

イマイチな一年でした。

年間走行距離は、

4665km。

2022年は5000km超えてたので

300km以上減りました。

これも全てケツの痛みが原因。

 

今現在、ケツの痛みは完治してません。

という訳で今年はさらに減ると思います。

走行距離は減っても走力は落としたくない。

そのためにはどうしたらいいか?

それを考えながら練習しようと思います。

ま、一番は楽しく走ることね!

 

エントリーしてる今シーズンの残りレースは、

・ハイテクハーフ

・勝田マラソン

東京マラソン

の3レース。

現状考えるとPB更新は厳しい。

ハーフは82分台、フルはサブ3くらいを

目標にするのが現実的かなと。

 

今シーズンも無理せずマイペースで

走ることにします。

 

という訳で、

本年もお付き合いくださいませm(_ _)m

宜しくお願い致します。

 

では。