hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

全然ダメだった

本日、足立フレンドリーマラソンに参加。

結果は、

大惨敗です。

 

前半8kmまでは向かい風の中でもキロ3'55を

目処にいいリズムで走れました。

しかしその後、急に体が動かなくなりました。

呼吸がキツい訳でもないのにキロ4が切れない。

とにかく体が動かなくてキツい。

何とかZ坂(13km付近)まではキロ4分台前半で

粘ったけど、上り終えた所で集中力が切れた。

あとは適当に走ってゴールへ。

ラスト3kmはキロ4'40でもキツかった。

グラフを見ると、

見事なビルドダウン(笑)。

 

ハーフでここまでの惨敗はかなり久々。

体調が悪かったのかしら?

いや、体調が悪かったってことにしないと

自信無くすわ(^_^;)

つくばの中間点より遅いしね。

マジ、自分でもよくわかりません。

 

あっ、ケツの痛みは何とか大丈夫でした。

残り2kmくらいで違和感は出たけど…。

 

という感じで散々なハーフマラソンでした。