hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

Bブロック

ようやく今月3回目の更新。

今年は「10回更新/月」のノルマも無いので、

気楽で良いです(^_^;)。

 

さて、勝田マラソンのゼッケンが本日到着。

安定のBブロックです。

 

昨年もBブロックでスタートロスは10秒。

2020年もBブロックでスタートロスは17秒。

30分くらい前にフラフラ並んでも10秒くらいの

ロスでスタート出来るので問題無し!

 

今回が4回目の参加だけど、

この大会は導線もしっかりしてるし、

トイレ渋滞もそれ程でもないし、

完走(乾燥)イモは美味いし、

マジ良い大会。

本来なら記録狙いしたいけど、

現状考えるとちょいと厳しい。

 

喘息の症状はかなり良くなったけど、

ケツの状態は完全には良くなってない。

ケツが痛くならなければ3時間は切れそうだけど

30km以降は痛くなりそうな気がしてます。

ま、なるようにしかならんけどね…。

とりあえず、

目指せサブ3復帰!

で頑張ります。

 

陣地はズンさんがブログに書いてくれたけど

いつもの場所ね。

 

朝は毎度お馴染みのひたち1号に乗ります。

帰りも毎度お馴染みのときわ72号に乗ります。

どっちも3号車で予約済。

 

という訳で勝田走られる皆さん、

宜しくお願いします。

 

では。