hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

応援も楽しい!

今日は板橋シティマラソンの応援!

当初はぼっち応援かな…?

と思ってたけど、

ゴマっち、Ryoくん、とくとくさん、シゲさん、

Yohくんが便乗してくれて、

さらにまゆりんさんともバッタリ会って、

皆で楽しく応援してきました!

 

4年前もそうだったけど、

今年も珍しいくらいの微風。

でも快晴過ぎて日差しが強かったから、

少し向かい風が欲しかったランナーさん

多かったのでは?

 

雲一つない快晴↓

 

中間点付近での応援だったから、

みんなまだまだ元気。

特にサブ2.5付近の速いランナーさんほど、

余裕を持って走ってるんだよね。

あれくらいの余裕を持って21kmを通過しないと

目標タイムに届かないってことなんだよな〜。

と、Yohくんとしばし談義してました(笑)。

 

余裕の表情で中間点を通過した、

うっちーさんは2時間32分台!

キクさんは2時間38分台!

2人とも凄い!

 

カナ先生はしまくんと一緒にやって来ると

思ってたらまさかの単独走(^_^;)

「スタートブロックが違う〜!」

と聞いて納得(笑)。

でもPB更新、ナイスランでした!

 

上手く走れた人はナイスラン!

走れなかった人は次、やってやりましょー!

という訳で走られた皆さん、

お疲れ様でした!

 

さて、来週は佐倉マラソンですね。

知り合いが何人か出るので、

急な予定が入らなければ応援に行こうかなと

考えてます。

あとは天気が悪くなければ…。

佐倉って遠いイメージがあるけど、

最寄り駅からほぼ1時間。

乗り換えも1回だし、あまり苦にならない。

ちなみに京成津田沼からはわずか18分!

Ryoくん近い(笑)!

 

来週も走りやすい気候だといいですね〜!

では。