hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

江東シーサイドマラソン走ってきた

結果どん。

予定通り、キロ4でペース走してきました。

ただ、思ったより余裕はなかった。

最初から脚が重いし、

呼吸も先週のminatoハーフの方が楽だった。

 

ガーミンによる1kmラップ↓

あちこちでGPSが狂ったのでバラツキが

出てる感じ。

体感的には15kmまではほぼ一定ペースで

走れたと思います。

15km〜16kmは向かい風でペース落ちた。

19km過ぎから意識的に少し上げました。

 

7km過ぎ(竜さん撮影)↓

 

19km付近(ズンさん撮影)↓

 

点数つけると50点くらいのレース内容だけど、

Ryoくん、Yohくんが表彰されたり、

久々にまさるしさんに会えたり、

にしむつさんにお初の挨拶が出来たりと、

地元のレースを楽しめたので良しとします!

 

何となくだけど、

3週前のアクアライン、先週のminatoハーフ、

その疲れが今出てきてる気がする。

来週はレース無いのでしばらくは

ゆるジョグ中心にします。

 

江東シーサイドハーフ

かなりトリッキーなコースだけど、

良い大会なので、皆さん来年どうですか?

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

ズンさん、竜さん、

応援ありがとうございました!