hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

箱が…

ナイキさん、仕事が早いですね。

昨日10時50分頃ポチったヴェイパーフライ3、

同日18時30分頃に届きました。

当日配送、素晴らしいです。

 

礼儀正しい佐川の兄ちゃんからブツを受け取る。

でも、ダンボールが小さく感じる。

ヴェイパーフライネクストと言えば、

この立派な箱。

どう見てもこの箱が収まるダンボールではない。

「そっか!」

「アシックスのようにコンパクトにしたのか!」

と思い、

ダンボールの切り取り部分を剥がし開けてみる。

 

中を見る。

箱がねえ〜!!!

ってかダンボール兼箱かいなw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 

確かにダンボールの梱包が無ければ、

コストカット&手間を省けるけど、

ダンボールじゃなくて、箱が欲しい…。

ま、斬新なアイデアではあるけどね。

 

肝心のシューズだけど、やはり軽いね!

アッパーはヴェイパー4%フライニットを

透け透けにした感じかな。

ガキの頃、ミニ四駆のボディを軽くする為に

可能な限り穴を開けたのと似てる気がする(^_^;)

ただ、引っ掛けたらすぐに穴がデカくなりそう。

 

近いうち履いてみて感触確かめます。

では。