hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

夏休みラン

ランイベントがないとブログ書かなくなるな~。

頻繁に更新してる方々、マジで凄い。

しばらくイベントないので近況でも。


8月9日より10連休の夏休みに入りました。

が、遠出の予定もなく、ランか、飲んでるか、

競馬か、買い物(基本荷物持ち)か、寝てるか、

そんな感じの10連休です。


ランはツイートしてますが、概ね早朝ラン。

8/9は、


8/10は、


この日の夜はキミ兄さん、上州の竜さん、

フジヤマさんと錦糸町飲み会を実施。

キミ兄さんのブログに書かれてましたが、

フジヤマさんの、

「インターバルやってますよ!」

という発言には驚きました(@_@)。

P走のイメージなので(笑)。


竜さんが錦糸町に着いて一言、

錦糸町涼しいですね~」

いやいや、暑いですよ(^_^;)。

さすが館林で鍛えてるだけあります(笑)。


いつも思うけどランナー飲み会は楽しい!


8/11は、


軽い二日酔いで早朝ランは出来ず15時スタート。

暑くてヤバすぎでした(T_T)。


そして今朝は、


5時20分スタートでロングジョグ。

WAKAさんの隅田川30km練も魅力的でしたが、

時間的に厳しかったので葛西臨海公園に。

hassyさんもロングジョグの予定でしたし(^ω^)。


今朝は雲が元気で日差し無し、

海風も有りかなり走りやすかったです。

まだまだ余裕ありましたが、8時の帰宅宣言を

すでに30分近くオーバーしてたので止めました。

それでも31km、8月としては過去最長の距離走。

十分です。


ま、前シーズンまで練習での最長は21km走まで。

30km走なんて一度もやったことありません。

それでもサブスリーは行けるんです(笑)。

でも限界を感じて。。。

なので、先月の42km走もそうですが、

距離走、やるようにしました。

今更かよって感じですがw(^_^;)。


夏休みは残り6日。

基本、早朝ランの予定です。

荒川、猿江公園ぐるぐる等、いつものコースで。


18日はおせんべさんの足柄峠があるんですね~。

でも、右足踝の状態を考えると下りが無理。

足柄デビューしたいけど止めときます。


おっ、18日は横浜月例もあるのか。

デビューするのも有りだけど暑いかな(^_^;)?


フルフルさんのクロカンジョグも気になる。


18日はどこかに遠征するかな~!?