hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ポチらんよ

月10回更新が怪しくなってきたので、

久々に2日連続の更新(^_^;)。

 

年始に掲げた今年の目標(タイム以外)4つ。

・25年ぶりに麻雀をやる

 →まだ未達。

 

・18年ぶりにハンバーガーを食べる

 →まだ未達。

 

・月10回ブログ更新

 →3月までクリア

 

・シューズを買わない

 →3月までクリア

 

現状、こんな感じです。

無事に達成出来るのかしら?

 

今月は誕生月なのでナイキのクーポンが使える。

でも、まさかの15%オフクーポンに。

以前は20%オフじゃなかったっけ?

ナイキのやろう、ケチりやがって。

15%じゃ買う気にならんけど、

何となくナイキを覗いたら、

アルファフライ2の在庫が復活してた。

20%オフなら迷ったけど、

15%オフだから迷わず止めた。

このシューズ、賛否両論あるし、

28cmだと250gくらいあるらしいんだよね。

さすがに重い。

この値段ならエッジプラスを選ぶわ。

 

ということでポチらず目標継続中です。

おれ、偉い(笑)!

では。