hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今シーズンラストレース

24日は今シーズンラストレースとなる練馬こぶしハーフマラソンに出場予定。

初参加なのでコースや大会の雰囲気等、全くわからん状態。とりあえずコースと高低差は以下。
f:id:hirabooo:20190321221532j:plain
f:id:hirabooo:20190321221637j:plain

何だかくねくね、右折左折に折り返しが多そう。
アップダウンもそこそこあるのかな?

スタート時間は8時。
やけに早いと思ったら豊島園開園時間前にランナーを通さなきゃいけないということか。
それなら仕方ない。
ってか豊島園をコースに入れるとはなかなか斬新。

当日はjcomが完全生中継でレースの模様を放映するらしい。市民マラソンしかもハーフなのになかなかの気合いの入れようだ。

太ももの状態も良くないのでPB更新は狙わずにファンランの予定。

ま、景色眺めながら楽しく走ります!