hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

陣地が無くなった

日曜の足立フレンドリー、

前回のブログでズンさんがズンズンと陣地を

作ってくれるらしい!

と書いたけど、

ご家族にコロナ陽性者が出てDNSだって。

ま、こればかりは仕方無いね。

ってことで当日の陣地が無くなりました。

 

天気予報見ると土曜夜はかなりの確率で雨。

ということは会場はぐちゃぐちゃ。

ってことで陣地を作るのは厳しいかなと。

土手上の石(コンクリ)くらいしかないかも!?

 

荷物預け場所がグラウンドなので、

走る前からシューズも泥だらけになりそう。

記録狙いなら先日ポチったスカイ+を

履いてみる予定でしたが、

いきなり泥だらけにはしたくない(^_^;)。

汚れてもいいシューズ=記録狙わ(え)ない

ってことになりそうです。

 

チャリでサッと行って、サッと帰ります。