hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今シーズン終幕?

覚悟はしてたけど中止になるとキツイですね。

しかも勝負レースの東京マラソンとなると。

5分ほど凹みましたがすぐに切り替えました。

元々、くよくよする性格でもないし、

決まったものは仕方ない。

ポジティブにいかんと全てが暗くなる。

もちろん、走れないで終わるのは悔しい。

でも、ここまで練習してきたことは決して無駄

にはならない。

幸いなことに来年の出走権は確保されるとのこと。

それだけでもありがたい。

再度参加費がかかるのは仕方ないと思ってる。

ただ、先ほど小池都知事が生放送で、

「参加費は減額も含めて再検討したい」

と語っていた。

少しだけ期待しよう(笑)。



3/22に練馬こぶしハーフを入れてるけど、

きっと中止になるだろう。

ってことで今シーズンは終幕。

3年間越えられなかったサブ255の壁を越えらたし

いいシーズンだったと思います。



来シーズンは目指せサブエガで頑張るのみ。

東京マラソン2021に出れることが決まってると、

モチベーション継続出来ますね(^ω^)。


とりあえずコロナも早く終幕してくれ。