hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年1月)

今月は、

f:id:hirabooo:20220131161838p:plain

362kmでした。


400kmには届かなかったけど、

雨でオフにした日もあったし、

今日は会議で疲れたのでオフにしたし、

疲労抜きを多めにしたと考えれば悪くない。


久々にハーフをガチったし、

チャレマラでの練習フルもあったし、

「量より質」

という感じの1ヶ月だったかなと。


さて明日からは2月。

東京マラソンまであと約1ヶ月。

中止の発表がまだ無い以上、

開催を信じて当日最高の走りが出来るように

準備するだけ。

気持ちは全然切れてない。


明日からの1ヶ月はとにかく無理しない。

もう大きな上積みは見込めないので、

・しっかり疲労を抜くこと

・故障しないこと

・増量には気をつけること(^_^;)

これらを意識しながらやって行きます。

待ってろ東京マラソン



ここからはお馬タイム。

1/9はこれとか、

f:id:hirabooo:20220131164509p:plain

これとか、

f:id:hirabooo:20220131164545p:plain


1/16はこれとか、

f:id:hirabooo:20220131164636p:plain


1/23はこれとか、

f:id:hirabooo:20220131164727p:plain


今月の収支は+20万超え(^o^)。

そこそこ当たりましたね(笑)。

でも、来月は苦戦しそうな気がしてます。

ま、ぼちぼち頑張ります。


ってことで1月さようなら。