hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年8月)

今月は、

ガーミンスポーツだと460.9km。


ガーミンコネクトだと461.3km。


この400mの差は何???

ま、約461kmってことにします。


6月、7月とほぼ同じ距離。

暑いから相変わらずジョグばかりでしたが、

自分なりにしっかり走り込めたと思います。

去年の8月は捻挫して300kmちょいだったし…。


今月は夜ラン多めでしたが、

2日に荒川でDamaさん、

8日に木場公園でヨウくん、

24日に小松川公園でけんちちさん、

28日に木場公園でシゲさん、

とお会いしました。

夕方ランだと誰とも会わないので、

夜ランのいいところですね!


さて、明日から9月。

そろそろ少し強度上げようかな?

と考えてるけど、明日は暑いらしい(笑)。


今日も久々に1分×10本をやる予定だったけど、

6本で干上がってしまった(^_^;)。


先日、シゲさんとも話したけど、

そろそろ月例に参加も?

ま、全ては暑さ次第!

ってことで引き続きマイペースで行きます。


9/11のびあー練。

今のところ予定が入ってるんだけど、

何とか都合つけて行きたいのだが…。

びあーさんとは久しく会ってないし、

マックさんにようやく会えそうだし(笑)。


という感じで今月も可もなく不可もなく、

いつも通りの感じで走りましたとさ。


以下、競馬通信。

今月もイマイチで万馬券は4本。





ジャブは当たるけど、得意の右ストレートは

当たらないって感じ(笑)。

まだまだ調子は上がってこず。

来月はどうなりますかな?